Re: namazu検索スピード

Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>そうしてもやっぱり 1.3.0.0 だと 2秒以上かかります.
>1.2.0.1 だと 0.04秒くらいですね.

変ですね。何かソースをいじっていますか? 素のままの v1.3.0.1-beta-1
ではどうなります? それでもおかしければ

% time namazu -d 'fukui inseki' >& log

でデバッグ情報の記録を取って送っていただけると助かります。

それから、 v1.3.0.0 が極端に遅いという現象は他の人のところでも起こっ
ているのかな?