Java Servlet

はじめてメールさせていただきます。
ノブワークスの片岡と申します。
弊社でNamazuをあるシステムに検討
しているのですが、
WindowsNT上でJavaServlet(JWS上)
で開発する場合にNamazuを使用する事は
可能でしょうか?
すでにJavaによってNamazuを使用されて
いる方がいらっしゃったら何でもいいので
情報をいただきたいと思います。
よろしくお願いします。