Re: remote index files

At 4:50 PM +0900 12/21/98, Seiji Yamashita wrote:
> 山下@リムネットです。
>
> 12/21 15:53 に kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx さんは、
> 題名:[namazu:01796] Re: remote index files で書きました。

>  ちょっと書き方が悪かったようです。
>
>  namazu(コマンドやCGI)がないサーバにインデックスファイル NMZ.* だけが置い
> てあって、そのインデックスファイルを使って検索をローカルにある namazu でや
> る場合、すべてダウンロードしないとやはりできないのでしょうか?
>     ^^^^^^

何がどうやってその NMZ.* にアクセスするのでしょうか?

>  そんな使い方はおかしいとは思うのですが、ちょっとsearch-s for Namazuの要
> 望として、「検索パスにWWWサーバを指定できないでしょうか」というのがありま
> して。

Distributed Namazu が欲しいという要望ではないんでしょうか?
#違いが分からん

// Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxx>
   日本イソターネット協会 EDI部会
   http://www.isoternet.org/bukai/edi/