Re: 1.3.0.1-beta-1

補足です

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>主な変更点
>
>  * configure の改良                      - 佐藤さん
   :
   * mknmz の -I オプションを修正 (requireはボツ)
   * gcnmz のメモリ大量消費の緩和          - 古川さん
   * HTML ファイルの識別処理の改良         - 塩崎さん

といったあたりも重要かな。

>P.S.
>バグ報告やパッチなどで Namazuの開発に協力してくださった方々のリス
>トを作ったら総勢 64人にもなりました。ありがたいことです。
(snip)
>貢献してくださった方々のリスト -- ABC順

注意したつもりですが、もし抜け落ちがあったらごめんなさい。