Re: hit counts - option & NMZ.slog

masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku) wrote:

>1. namazuのオプションでのヒット数表示。
>
>namazuのオプションでヒット数のみを出力させることは可能ですか?
>
>現在は、
>検索のヒット数のみを確認したいときに
>% namazu -aS "query" index-dir | wc -l
>などとやってますが、
>これをするようなオプションってありますか?

ないです。わざわざ機能として取り入れるほどでもないような…。どんな
ときに必要になります?

>2. NMZ.slogのログ情報について。
>
>最近気づいたのですが、
>ヒット数が多すぎて検索結果を表示しなかった際にも、
>の      0       LOCALHOST       Mon Dec  7 00:10:43 1998
>↑のように「0件」であるかのように出てしまいます。
>
>これを
>の      inf     LOCALHOST       Mon Dec  7 00:10:43 1998
>みたいにそれとわかるようにしたいのですが、
>これは可能でしょうか。

細かいことは気にしない;-)。たぶんそのうち直します。

xdic.el を使おう
<http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/elisp/xdic.html>