Re: <UL> inside <P>

SHIOZAKI Takehiko <takehi-s@xxxxxxxxxxx> wrote:

>非常に細かいことで恐縮ですが、namazu.cgiの検索結果の頭の
><P>
><STRONG>参考ヒット数:</STRONG>
><UL>
>	:
></UL>
>
></P>
>という部分の<P>と<UL>との関係は
>http://www.w3.org/TR/REC-html40/strict.dtd
>に合ってないと思います。

う、本当ですね。直します。

P.S.

ここのところしばらくお休みしていたプログラミングを再開します。当面
は「使いやすく」「頑丈に」を方針に地道な改良を続けます。 XML,
UTF-8 対応の際に全面的に書き直すつもりでいます。というわけで、

古川さん>
># ToDo.ja には
>#
># > 近い将来の予定
># > 	* NMZ.f の構造を変えます (HTML で保存するのをやめる)
>#
># とありますが、これはいつごろになるでしょう?

は XML 対応のときまで先送りします。春休みに集中して作業する予定で
す。XML 対応の全文検索システムは近い将来絶対に需要があると思うのだ
けど…。

# 今のところ element 指定の検索をどのように実装するか考えている段
# 階です。