Re: pnamazu-98.11.20

岸です。

> ところで、perl 版は、次のような方にお勧めします。

> [6] 改造するのに、perl 版の方が便利だ、という方
> 本当は、これを、一番のメリットにしたいと思っていたのですが…

pnamazu をベースに、いろいろなものが作れますね。
今は索引ページを作るスクリプトを考えています。
こんなやつ↓
	http://www.sony.co.jp/Sakuin/Model/index.html

--
ソニー株式会社 映像ソフトセンター ホームページ室	岸 康司
		kis@xxxxxxxxxxxxxxxxx || kis@xxxxxxxxx