Re: Distributed Namazu

Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>Yes.

それは良かった。

>$ namazu -d keyword 'http://saturn.aichi-u.ac.jp/~ccsatoru/namazu.cgi'
>だと,
>
>参考ヒット数: communication error
>
>となりますね.

これは当然です。http://saturn.aichi-u.ac.jp/~ccsatoru/namazu.cgi
は元々 dbname を指定しないと無効です。

>というわけで FreeBSD で client がお亡くなりになるという不具合のみが
>あるということのようです.

うーむ。とりあえず新しいのを作ったので試していただけませんか?  プ
ロトコルが少し変わって、リモート側の参考ヒット数も正しく表示される
ようになっています。

| 既知の問題
|
|  * httpagent にセキュリティホール
|  * URLの置き換えをしていない

も解決しました。

    http://saturn.aichi-u.ac.jp/~ccsatoru/Namazu/proto/

に namazu-1.3.0.0-distributed-2.tar.gz として置きました。

また、実験用のペイジも作ってみました。

    http://saturn.aichi-u.ac.jp/~ccsatoru/Namazu/Distributed/

これは 2,3日中になくなります。どんな感じで動くのか確認したい方はど
うぞ。ローカルのインデックスを検索するのとほぼ同じ感覚です (少し遅
いけど)。