Re: Namazu BOF :-p

広瀬です。

<19981026143948X.satoru@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

高林さんにあまり負担を掛けるわけにもいかないので。。。

多数決と言う事で、10日の夜にしましょう。
#2対1 ^^;

場所は何処がよろしいでしょうか、
また新宿でいいですか?

時間は7:00ぐらいからでいいですかね?

他に参加される方も大募集です。 :-)

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx