Re: 検索フォームのサンプルありませんか?

馬場@京大宇宙物理 です。

 Date: Fri, 23 Oct 1998 20:41:44 JST
 From: Hiroki Takahama <jf3144@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu:01434] 検索フォームのサンプルありませんか?

 > 検索フォームの設置を前に、長大なHTMLファイルに悩まされています。

あれが長大とはちょっとおもえないのですが。

 > どなたか、サンプル用に検索フォームのHTMLファイルを下さいませんか?

既にいろいろ示されている通りです。あるいは、NMZ.head.ja と
NMZ.foot.ja をくっつけるだけでもいいでしょう。

えと、これは蛇足気味ではありますが、拙著で Namazu ML を紹介してあ
る以上、僕からも言っておかなければならないとおもいますのであえて言
いますが、質問される際には、もう少し情報を整理してからML に投稿す
るようにしたほうが良いですよ。>高濱さん

何かわからないことがあるから質問するのでしょうが、わからなければわ
からないなりにで構わないので、高濱さんが現在おかれている状況を伝え
る『努力』をしてください。そうでないと、木で鼻をくくったような対応
をされても文句は言えないとおもいます。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程二回生