Index Server 使ってみました。

この前、IndexServerとNamazuの比較の質問をした石山です。

IndexServerを使ってみました。
スピードは特に遅いとは思いません。また、MS製品のファイルなら大体対象なの
でファイルの全文検索には便利です。
よくないところは、
一番ベーシックな .htx .idq というファイルを使うと、Netscapeからはうまく
動かないところ。(ASPではどうかわかりません)
adminじゃないと設定は難しいところです。

で、やっぱりnamazu使おうかなと思って
Windows NT service for UNIXをダウンロードしてきましたが、
ヘルプの意味がさっぱりわかりません。
どなたか詳しい方いらっしゃいますか?