Re: MacOS 8.5 Sherlock bug

たなか@神戸です。はじめまして。

>やまもとと申します。
>
>というのだけでは、情報量"0"なので、Sherlockというのは、HTTP_USER_AGENT
>は何と名乗ってくるのでしょうか?
>あるユニークなのを名乗ってくれれば、METAタグをつけないという手が有りそうで
>す。
>
>まさか Mozilla/3.01 (compatible;) なんて間抜けなのじゃないですよね。

http://www.maqmakmac.com/
によると、Sherlockは

Mozilla/4.x (compatible; Apple Find 2.0; Macintosh PPC)

と名乗るみたいです。
--
たなか