Re: nkf32,kakasi for Win32,Namazu for Win32のインストール

MSD-JAPANの三村です

NTだったら、AUTOEXEC.BATではなくシステムのプロパティーの環境で変更した方が
いいと思います。

マイコンピュータを右クリックしてプロパティーを選択するか、コントロールパネ
ルのシステムを開いて下さい。
それで環境タブを選択するとシステム環境変数の値が上のリストに、ユーザー環境
変数が下の段のリストに表示されていると思います。
これで、変更したい環境変数をクリックして一番下の値のテキストボックス内を編
集して設定ボタンをクリックすると新しい環境変数がセットされます。

システム環境変数を変更すると全てのユーザーに、ユーザー環境変数を変更すると
現在のユーザーの時にのみ値が有効になります。

##        Shigeki Mimura           ##
##        MSD-JAPAN Inc.           ##
##     E-mail:mimu@xxxxxxxx        ##