Re: NMZ.field etc.

岸です。

> 来週から search.sony.co.jp でテスト運用させるつもりなので、
> gcnmz のテストもやってみましょう。

テスト運用はじめました。対象はまだ www.sony.co.jp 以下だけです。二回目
以降のインデックスの作成が速くてうれしい。cgi はもともと速かったし。
もうSGSE 使い続ける理由はありませんね。

日本語版
	http://search.sony.co.jp/~kis/search/SonyDrive-j/
英語版
	http://search.sony.co.jp/~kis/search/SonyDrive/

英語版で
	"nobuyuki idei"
といれたときの 11番目が乱れるのはなぜだろう?

--
ソニー株式会社 映像ソフトセンター ホームページ室	岸 康司
		kis@xxxxxxxxxxxxxxxxx || kis@xxxxxxxxx