Re: mknmz で -F を使ったとき

Koji Kishi <kis@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>ファイル名はシンボリックリンクだとだめなんですね。

昔は良かった気がするんだけど、いつのまにかだめになったみたい。

>んーむ。freya 方式 (ファイルに target と url を併記する) かなあ。

私はその方式は面倒なので好きじゃないです。シンボリックリンクだけが
問題なら find 関連を修正すればなんとかなると思います。おとなしく
use File::Find を利用すれば良いような気がしてきました。