Re: ディレクトリによる検索対象の指定

Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>namazu.h の変数を増やしましょう.
>
>#define IGNORE_HIT 100000       /*
>#define IGNORE_MATCH 100000     /*

ディフォールトでは

    #define IGNORE_HIT  10000
    #define IGNORE_MATCH 1000

のように定義されており、フィールド指定の検索のときは後者が適用され
ます。元々、この値は前方一致検索をしたときにマッチする語が多すぎて
マージのコストが膨大になる危険を防ぐためのものです。

フィールド指定の検索ではマージのコストは心配ないので次からは
IGNORE_HIT の方を適用することにします。