はじめまして

はじめまして。ソニーの岸です。
www.sony.co.jp で SGSE を担当しています。

そろそろ SGSE も作り直さなくちゃ、って思っていろいろ下調べをしていたら、
いつのまにかNamazu がすばらしいものになっていましたね。

もしかして、Namazu に乗り換えるかもしれません。

--
ソニー株式会社 映像ソフトセンター ホームページ室	岸 康司
		kis@xxxxxxxxxxxxxxxxx || kis@xxxxxxxxx