Re: Internet Explorer for Macintosh

永田@熊本電波です。

今いろいろと試してみましたが、mknmzで作成したindexファイルに、

・NMZ.head.ja の文字コード指定のタグをはずす
・NMZ.* を全てSJISに変換

とすると、検索はできるようになりましたが、
結果表示の部分だけが文字化けします。

恐らく、この部分だけJISのままなのでしょう<違ってたらごめんなさい。

この結果表示の部分をSJISで吐き出すようにすればできそうな気がするのですが、
いかがでしょうか?

At 15:12 +0900 1998.10.7, Jun Morimoto wrote:
> いま私の職場は笑いに包まれています。そうかな、とは思ってたんだけど。
> またやってくれた MSIE for Macintosh. (ひょっとして既知の問題でした?)

ほんとですね。
毎回毎回、いろいろなところで悩まされます。
どうにかしてくれーーー!!!

永田@熊本電波高専 情報通信工学科 WWW管理者