Re: はじめまして&質問

 Date: Tue, 06 Oct 1998 10:19:46 JST
 From: Shigeki Mimura <mimu@xxxxxxxx>
 Subject: [namazu:01281] Re: はじめまして&質問

 > できます。
 > 最近オリジナルのサイトがなくなってしまったみたいなのでsourceが
 > 手に入らなくなってしまったみたいですが、rumbaというのがあります。

聞いた話ですが、rumba は名前が Sharity-Light に変わったようですね
(商標問題があったみたい)。web page も
http://www.obdev.at/Products/shlight.html になったようです。

で、本題の IIS も使ったことがありませんが、「遅い」というのが定評
のようです。それらしい本を売っているのを見掛けたことはありますが、
ちゃんと見なかったので、何が書いてあるのかぜんぜんわかりません。も
しかしてただの勘違いだったかもしれません。役にたたない情報ですんま
せん。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程二回生