wcfnmz 0.90 (Re: invalid dbname on the CGI mode)

広瀬です。

<19980928235007A.ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

対応ありがとうございます。
#私がやらねばとか言っていたような、いないような。。。 ^^;;;;

これとは別件ですが wcfnmz-0.90.tar.gz と言うのをつくってみました。
これだけでは何の事か判らないと思いますが。。

wcfnmz は Namazu を活用する上で便利な tool をつくってみようと思って
始めました。
#tknamazu をほっぽって何やってんだか。。。 ^^;;;;

今回は mailing list のデータを活用する為の ml2nmz と言うのを
入れておきました。要するに MHonArc と mknmz の wrapper です。
<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/wcfnmz/wcfnmz-0.90.tar.gz>
です。
# manual はまだ揃っていません _o_
##ほんとは Namazu 本に間に合わせようと思ったのですが掠りもしなかった ;-)

私の code なので相変わらずめちゃくちゃで見づらいと思いますが、使用感や
hacker な方の御意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx