Re: namazu in EWS4800

安田と申します。

>  手元ではこうなりますが、/usr/ccs/ucblib/libucb.a がインストールされ
>  てないということでしょうか?
インストールする方法が分かりませんでした。
やまもととおるさんのアドバイスをいただきました。
ar -x /usr/ucblib/libucb.a alloca.o
で、インストールはでき、makeは、できました。

> [...]
>-rw-r--r--   1 bin      bin       114764  6月10日   1993年 /usr/ccs/ucblib/libucb.a
>
>  で、手元で -DNO_ALLOCA してつくってみたら、とりあえずつくれました。
>
>% env CC=/usr/abiccs/bin/cc CPP=/usr/abiccs/lib/cpp ./configure
>% vi Makefile
>CFLAGS = -O -DNO_ALLOCA $(DEFINES) $(DEFS)  -Wall $(INCLUDES)
この方法は、これから確認してみます。

今度は、kakasiのmakeなのですが、やはり
READMEどおりにはうまくいきません。
namazuと同様な設定で試してみます。
ありがとうございます。