Re: NMZ.field.subject (Re: Call for beta test with v1.2.1.0-beta-12)

Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>NMZ.field.subject を眺めていて思ったのですが…
>
>[namazu:00843] 正規表現での検索
>[namazu:00845] Re: 正規表現での検 索
>[namazu:00846] Re: 正規表現での検索
>[namazu:00847] Re: 正規表現での 検索
>[namazu:00848] Re: 正規表現での検索
>
>たぶん、MIME encode されるときに、どこで 2 行に分かれるか、によって、
>違いがでているのだと思われますが、これは、空白を入れずにつなげるように
>したほうがいいのではないでしょうか。

なるほど。

>[namazu:00845] Re: 正規表現での検 索

の例だと元は

Subject: [namazu:00845] Re: =?ISO-2022-JP?B?GyRCQDU1LEk9OD0kRyROOCEbKEI=?=
        =?ISO-2022-JP?B?GyRCOncbKEI=?=

このように 2行に分断されているわけですが、連結部分が日本語の場合は
空白を捨ててしまえば良さそうですね。対応します。