filename_to_title

塩崎です。
filename_to_title関数の中で、テキストファイル名に$TEXT_TITLEをくっつけて
から、それをタイトルと見倣してキーワードをつけてますが、これだとすべての
テキストファイルに「(text」・「text」・「file」・「file)」というキーワー
ドがついてしまいます。
テキストファイル名だけからキーワードをつけるべきだと思うのですが、いかが
でしょうか?
# 1.2.0.6の話ですが、1.2.0.7の変更履歴にも載ってないので同じだと思います。

--
ただし、私は耳鼻咽喉が弱いので、会議は禁煙にしてください。