Re: About this ML

Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>が検索可能になっていますが,この ML は web での公開を
>認めているのでしょうか?
>
>私は,ML の内容はメンバーのみが閲覧可能であると認識し
>ていたのですが...

積極的には公開していないけど別にメンバーに限定という意図は私にはあ
りませんでした。別にいいんじゃないでしょうか。
<URL:http://avocado.aichi-u.ac.jp/%7Ealias/namazu/> にしてもアクセ
ス制限をかけているわけではないし。