Re: 2 problems

古川です。

  > 次のようなメッセージが出ました。

(中略)

  > PATH_INFO=

おそらく、これが原因でしょう。

今回の呼び出し方では、apache だと、PATH_INFO は設定されませんが、cern
では、空の文字列として設定されるようですね。

というわけで、

    高林さんの方で、namazu.cgi が空の PATH_INFO を使わないようにする
    羽原さんの方で、server を apache にする

のどちらかで解決するのではないでしょうか。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令