Re: namazu.exe as a cgi in Apache

おはようございます。安田と申します。
>広瀬と申します。
#いろいろポカをやってしまいました。
動くようになりました。
Apacheのsrm.confのScriptAliasで実際に設定していたディレクトリと
自分が設定したと思われるディレクトリがちがっていたので、
今までのようなことが、起こってしまいました。

言語の切り替えが起こらなかったのは、古い日本語対応しかできない
バージョンを起動させていたからです。

お忙しいところ、すみませんでした。
#EWSの件については、これからはじめます。

日本電気(株)ソフトウェアデザイン研究所 システムデザイン技術部
安田達弘 (Yasuda Tatsuhiro)          t-yasuda@xxxxxxxxxxxxxxxx