Re: Namazu v1.2.0.5 released (Re: namazu-1.2.0.5-beta-2)

清水@住友林業です。

Mon, 7 Sep 1998 14:37:10 +0900 に、
Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました ;

> こっそり直しておきました。今置いてあるファイルでは修正されています
> (反則っぽいけど)。

会議で缶詰になっていたので報告が遅れましたが、少々問題があります。
なお、先日お騒がせした namazu.conf は作り直してあります。

namazu 1.2.0.3 までは、OS/2 のコマンドプロンプトから検索した結果は、
SJIS (OS/2 のネイティブな内部日本語コードは SJIS なので)で表示さ
れているのですが、1.2.0.5 では EUC で表示されています。検索自体は
うまく行っているので、出力部分でのコード変換がスッポ抜けています。

# less や nkf を噛ませば手元では使えますが、配布はチト二の足を踏む。

ちなみに、namazu -v の表示は SJIS で出力されています。
対策をお願いします。

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>