Re: namazu.exe as a cgi in Apache

加藤@だいぶ忙しいけど現実逃避モード というものです.

広瀬さんじゃないですが...

> 安田と申します。
			(略)
> EWS4800(EWS−UX/V(REL4.2)))上でnamazu_1.2.0.5をインストール
> しておりますが、makeの段階でエラーが出ます。
			(略)
> なにしろ6,7年前のEWSですから、対応はされていないのかと
> 思われますが、何かパッチを当てると良いのでしょうか?

<URL:http://avocado.aichi-u.ac.jp/%7Ealias/namazu/msg00532.html>
のその1のように,#include <sys/stat.h> の位置を動かしてみてはどうでしょ
う?

#レガシーシステムにインストールする際のコツみたいなもんです.はい
#(^_^;;

EWS4800 使ったことありますよ.今となっては懐かしいです.