Re: Segmentation Fault

石原です。

 Fri, 4 Sep 1998 11:22:37 +0900,Hiroshi Kato <tumibito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote

>罪深い方の加藤です.

>			(略)
>			(略)
>1MB のファイルの内容がわからないので,なんともいえないのですが,

書き方が悪かったのですが、1MBのファイルがあることが必要条件ではなく、
たくさんのファイルを対象にしたとき、サイズの大きいファイルも含まれてい
ることが多いというくらいの意味です。

><URL:http://avocado.aichi-u.ac.jp/%7Ealias/namazu/msg00736.html>
>と似たような症状でしょうか?

よく似ていそうだったので、このメールを参考にこれまで試行錯誤してきまし
た。その後どこかのバージョンで、ある程度の対策がなされたような気がして
いたのですが、勘違いかな?

>だとすると,分割するのが手のようです.

ですね。実はそのようにしようとしています。
早くインデックスのマージができるようになるとうれしいです。

 オムロン(株)京都研究所CBV  石原  英
 E-mail:ishihara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx