Segmentation Fault

ほとんどROM状態の石原です。

部署内のサーチエンジンとしてnamazuを有効活用させてもらっています。
しかし、mknmzを実行したときに、Segmentation Faultが発生する場合があっ
て、ちょっと困っています。何かアドバイスあればお願いします。

環境
- Linux 2.0.33, Memory 64MB, Swap Memory 128MB, jperl5.004-970526
- namazu 1.2.0.3

症状
- 大きなファイル(Max 1MBくらい)を含む多数のファイル(1000個以上)に対し
  てmknmzを実行すると、途中でSegmentation Faultになる。
- -Pオプションをつけるとうまくいくこともある。
- マニュアルに書いてあるようにOPT_ON_MEMORY_MAX, OPT_FILE_SIZE_LIMITの
  サイズを変えると多少よくなることもあるが、すべての場合でうまくいく組
  み合わせを見いだせていない。

対象ファイルを分割して処理したりするしか手はないのでしょうか?
mknmzのどこでSegmentation Faultになっているか分かれば多少なりとも対策
がとれそうな気がするのですが。

 オムロン(株)京都研究所CBV  石原  英
 E-mail:ishihara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx