[Base]
Date: Wed Sep  2 00:43:01 1998
Files: 5,875 files
Size: 13,368,872 bytes
Wakati: kakasi -ieuc -oeuc -Ea -w
Version: 1.2.0.1
Time: 5034 sec.

1ファイルの所要時間: 5034/5875=約0.86秒

<環境B>
OS: Windows 95
CPU: Pentium II 300MHz
RAM: 64MB

[Base]