Re: field specified search

加藤(裕)です.

お久しぶりの投稿で,要望だけで申し訳ないですが....

> 高林です
			(略)
> …というわけですが、上に挙げたフィールド以外に必要なものがあったら
> 教えてください。その他何か意見があればおねがいします。

あと,

Date: で検索

と,2,3のフィールドを追加できる機能があるとありがたいです.
当方の運用 (ローカルニュース) だと,mail2news で独自のフィールド
ん.

今月の教訓:	ギャグの解説は恥ずかしい

	E-mail: tumibito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
	<URL:http://kushinagar.mm.rd.nttdata.co.p/~tumibito/>