Re: Bug ?? since v1.2.0.1 on OS/2

Kaz SHiMZ <kshimz@xxxxxxxxx> wrote:

>namazu v1.2.0.3 ですが、OS/2 上での日本語の扱い(SHIFT JIS の場合だけ?)
>がヘンです。日本語が一切ヒットしなくなっています。

(snip)

>[H:\usr\local\namazu\index\news] namazu "書き" .\
>Results:
>
>Word count:  [ 書き: 0  ]
>
>No match.

メッセージが英語で出力されているところをみると、英語モードで動作し
ているようですね。 Shift_JIS で日本語が検索できないのは v1.2.0.1
以降では Lang=ja のとき以外はコード変換を行わないようにしたことが
原因と思われます (ISO-8859-* を通すようにしたかったので)。

日本語モードなら正常に検索できると思うのですがいかがでしょう?

# 今日は焼き肉屋「かかし」でお食事をしてきました