namazu-1.2.0.2-beta-3

高林です

namazu-1.2.0.2-beta-3.tar.gz を

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/>

に置きました。

変更点は主に

	1. 検索時に自前でわかち書きするようにした
	2. LANG=en のときに結果出力の挙動が変だったのを修正
	3. CHECKBOX の処理が変だったのを修正
        4. mknmz に Perl の -w オプションをつけた

のようになっています。 1.は割と大きな変更なので試してみていただけ
ると助かります。また、 4.により Perlがウォーニングを出力するかもし
れません。もし変なメッセージが表示されたら教えてください。

おそらく特に問題はないと思うので近いうちに v1.2.0.2としてリリース
したいと考えています。