Re: Distributed Namazu

Shigeki Mimura <mimu@xxxxxxxx> wrote:

>言葉が足りなかったです。
>”次の置場所”に立候補しようかなということですね。

まだしばらく先の話なのでどうなるか分かりませんが、どうせなら
namazu.org のドメインを取得してささやかな情報検索サーヴィスも行い
たいと考えています。そのときになってまだやる気があればの話ですが…。

# 機材とネットワークさえあれば今すぐにでもできるのでしょうけど ;-)

--
高林 哲 Satoru Takabayashi