Re: Namazu 1.2.0.1 - バグ (?) レポート

KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>これ、出力される result と元の jperl_odd_behavior を比べると、 650 行
>目の前後から 200 行ほど result には出力されていないのがおかしいと判断
>していいんのでしょうか?

はい、そういうことです。もっと単純な見分け方としては JPerlでは

% perl -n0e '/(.*?)(\t.*)/s' jperl_odd_behavior

と実行するとプロンプトが返ってきません。普通の Perl では一瞬です。

>こちらを試してみましたが、result は同じ(途中で 200 行ほど欠ける)でした。

そういうことならわたなべさんに報告した方が良さそうですね。一応、上
の実験も試していただけませんか。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi