Re: MS-Word converter

<199807291453.XAA13265@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

広瀬です。

おー、待ってました。 ^^;
#最近 news に目を通せない。。

早速試してみます。
#私の早速はそのうちに近いですが。。。 ;-)

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx