はじめまして

namazuに惹かれて入ってきました。
ほとんどリードオンリーでしたが、何とか動かしたくなり
やって参りました。
メーリングリストの内容、私にはかなり難しく質問するのも
怖いように思いますが、疑問をアップさせていただきます。

現在、manual.htmlやpnamazu.htmlを読んでいます。
とりあえずはpnamazuを動かしたいと思います。
ところで、タコな質問で申し訳ないですが、
NMZ.* ファイルはどこにあるのでしょうか?
展開したファイルの中にはなさそうに思うのですが。

私のホームページは下記のとおりです。
ご興味のある方はどうぞ。

小早川 健一
	        Email   kenichi@xxxxxxxxxxxxxx
                WWW     http://www.kobayakawa.com/