No such file or directory...(mknmz) etc.

山下@リムネットです。

 Namazu 1.2.0.1 for Win32を取ってきて、動作確認をしてみました。mknmzで、
以前は見られなかった動作があったりしましたので、報告します。

<気づいた不具合>

・拡張子がないファイルがmknmzの対象のファイルにならない。
・Win32版に同梱のNMZ.head.jaなどのファイルはEUCになっている。NMZ.head.ja
は、<META>でISO-2022-JPとなっているので・・・。

 mknmzの件は、Win32版のみなのかは確認していません。
 しばらくの間、ベータ版等最新のものを使っていなかったので、いつのバージョ
ンからなのかも分かりません。

 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !