Re: [Q] about nknmz

Akihiro Numata <numata@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> はじめまして、沼田@道新メディックと申します。
>最近 namazu-1.2.0 を使い始めました。そこで、nknmz のオプションに
>ついて質問があります。環境は Solaris2.5 です。
>
>-F (file): インデックス対象のファイルのリストを読み込む
>
>と言うオプションで指定するファイルの書式はどのようにすれば良いの
>でしょうか?
>単にファイルの中に希望するディレクトリを書いておくとそのディレク
>トリ以下のインデックスを作成してくれるのかと思い以下のようにやっ
>てみたのですがうまくできませんでした。そもそもこういう目的で使用
> [...]

ディレクトリではなくてファイルのリストを羅列してください。たとえば

% find . -print -name '*.html' > list
% mknmz -F list

のように使います。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi