Re: namazu-112-proto-9.tar.gz

Seiji Yamashita <s_yam@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> ひとつ要望があります。Windowsのツールで、エラーのときに
>どういうエラーか一応表示できたほうがいいと思うので、
>"-o"オプションをつけたときでエラーだったときは、
>"-o"で指定したファイルにエラーメッセージを出力してほしいです。

namazu の -o オプションは標準出力をファイルに置き換える仕掛けになっ
ていましたが、標準エラー出力の方についてはそのままになっていました。
手元の版では標準エラーもファイルに書き出すようにしておきました。

# -o オプションはほぼ Win32環境のためにあるようなものです

--
高林 哲 Satoru Takabayashi