Re: namazu-112-proto-9.tar.gz (Re: namazu-112-proto-8.tar.gz)

清水@住友林業です。

Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
Mon, 30 Mar 1998 17:12:26 +0900 に書きました ;

> リリース直前で申し訳ないですが、mknmz の default の NMZ.head を
> 造るデータは、
>
> $CGI_ACTION = '%OPT_URL_CGIBIN%/namazu.cgi'; # <FORM> の ACTION の指定
>                                       ^^^^
> に固定でなってしまうので Win32 or OS/2 で都合が悪いです。もしよろしければ
> 添付の patch を当てていただけると嬉しいです。

実を言うと、OS/2 の場合、OS/2 の httpd のデファクトスタンダードである
ICS を使うかぎりは、特に不都合がなかったりします。

# このままでも、namazu.cgi.cmd → namazu.cgi.exe の順に探して、あれば
# それを起動してくれる。

ただし、httpd に Xitami などを使うと、広瀬さんのパッチが当たってないと
都合が悪いです。

Apache for OS/2 の場合は、このへんのパッチ(ICS の場合と同等の動作を
するもの)が当たっていた記憶があるのですが、手許では未確認です。

ただ、ICS は cgi / SSI の出力結果を parse する際の動作に bug があり
namazu.cgi で検索結果が 0 件の際に、ブラウザにデータを返さないので
(だんまりになる)困ってます。サーバ側のログにはエラーは全く出てない
ので、早急に Apache v1.2.5 for OS/2 を試したいのですが、時間と環境が
それを許さない...

P.S.

本業が期末で激忙モードなので、1.1.2-proto の検証ができていません。
来週あたりにはなんとか時間を作りますので、ご容赦を。

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>