Re: namazu-112-proto-8.tar.gz

mmatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Masafumi Matsumura) wrote:

>うれしくないことをもう1つ発見。
>
>CPU が ultraSPARC で構築したのですが、検索結果が出てきませんでした。
>以下のパッチをあてると、しあわせになるような気がします。:-)

ひー、それは重症ですね。ご指摘&修正ありがとうございました。感謝で
す。

ところで、big-endian のマシンで little-endian のマシンで作ったイン
デックスを検索 (もしくはその反対の条件) できるでしょうか (もちろん
さきほどの松村さんのパッチをあてた状態で)。どなたか確認して頂ける
と助かります。あと、 rvnmz が正しく動作するかも確かめてもらえると
嬉しいです。よろしくお願いします。

# いっそのこと byte order を完全に統一するか ASCII で保存した方が
# 混乱が少なかったかもしれません。ちょっと悩んだのですが、既存のイ
# ンデックスとの互換性を考えて今の仕様にしました。いつか全面的に作
# り直す時はもっとよく考えることにします。なにしろ修行の浅い身なも
# ので…。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi