Re: pnamazu.cgi/98.03.16

古川です。

  > を元にさせていただいて、perlコマンドライン版を作成していたりするのですが(^^;)
  > namazu.cgiに直接patchしちゃうのと、分離してpcnamazu.plとするのと、
  > どちらがより喜ばれるのでしょう?

直接 patch して、その patch を送ってくださるとグーです。

ところで、「の亊」問題と「架空大学」問題は、どうなったでしょう? > 平田さん

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令