Re: Namazu v1.1.1.4 released

shin@xxxxxxxxxx (Teruhiko Shinmura) wrote:

>1.1.0a からバージョンを上げようとしているのですが、変更点が多くあ
>り、複数のファイルにわたり設定するところが増えたので大変です。

設定するところが増えたとは思えませんが…。複数のファイルにわたり、
とありますが、別に namazu.conf は使わなくてもいいのでこれは設定す
る必要はありません。

>なるべく namazu.conf で設定をできるようにして頂けると、初めて設定
>する方でも簡単に構築できると思いますので検討して頂けると嬉しいです。

別に namazu.conf を使わなくたってそんなに困るわけではない (元々な
かったわけだし) ので、普通に使う分には気にしなくてもいいはずです。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi