はじめまして

はじめまして、サイトと申します。

今日、このMLに登録していただきました。

現在、FreeBSD上で日本語Be-ML(Be-Talk-j)の検索にnamazuを使わせていただいて
います。
http://www.edit90.co.jp/~site/Be/

ちょっと訳あってFreeBSDからMklinux(DR2.1 UPDATE5)への移行を行っているので
すが、
Ver.110a以降からMklinux上で検索が出来なくなってしまったようではまりました^^;。

いろいろ試した結果、Ver.1112のnamazu.cgiを使ってVer.100のmknmz.plでINDEX化し
たものは
検索できるようですので、Ver.110a以降のmknmzが原因ではないかと思っています。

なんとかならないものかと今mknmzのソースを覗きはじめたところです。

本職はデザイナーなので話題についていけるか不安ですが、よろしくお願いします。

サイト