lib/namazu.conf (Re: invoke as cgi-bin)

初歩的な質問です。次の理解は合っているでしょうか。

実は 1.03 から使い始めて、1.04 を会社の小さな社内用の  server
で使わせていただいています。大変ありがたく思っています。

1.10 になった時に、どうも error-log 的に言えば、
Premature end of script headers

のようになってしまって、その時は良く調べずに、そのまま 1.04
を使っていました。きょう思い立って、1.111 をもう一度試して
いて、どうも
LIBDIR          = $(NAMAZUDIR)/lib
の下の namazu.conf がない時には、cgi-bin として起動しても
command line から起動されたようになって、help が出力され、
HTML 形式にならない

のではないかと思い、namazu.conf-dist を namazu.conf として写
して(中身はそのままで、つまり空な訳ですが)試したところ、これ
でいいようです。

(僕の理解が合っているかおたずねしているので、だからどうだと
いうことはありません:-)。いや、本当に感謝しています)
---
(藤原)@会社で書いています。