Re: mknmz bug!?

OKI Yukihiro <yoki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> MHonArcでアーカイブされたディレクトリをmknmzしたとき,以下のような場合
>indexされるファイルは次のようになります.(◯がついているのが対象となっ
>たファイル)
(snip)

私の方では再現できませんでした。なぜそうなってしまうかちょっと分か
りません。動作環境なども含めてもう少し詳しく状況を説明してくださる
と助かります。

> これは, -a など付けてすべてを対象とするとか,インデックスを分けるとい
>う方法でしか対応できない問題なのでしょうか? msg00000.htmlだけを取り出
>す方法はないでしょうか.宜しくお願いします.

msg00000.html だけを取り出すならば Makefile の

OPT_TARGET_FILE	= ^.*\\.html?|^.*\\.txt|^.*_default

を

OPT_TARGET_FILE	= ^msg00000\\.html

に変更して make し直します。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi