Re: Win32 problem solved! (Re: Namazu v1.1.1-proto-2)

susumu-w@xxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

>c> 	* URL 中の危険な文字を encode するようにした
>
>なんですが、今のままだと PROTCOL を http:// とかしたときのコロンもエン
>コードされてしまうような気がするのですが...

ごめんなさい。私のミスです。 URL 中、http:// といったプロトコル部
以外には : を含めてはいけなくて、そっちの方に気を取られていました。

>また私の勘違いだったりして...

ご指摘ありがとうございます。大きなバグを未然に防ぐことができました。

一応、今回のパッチをあてたものを

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/>

に namazu-111-proto-7.tar.gz として置いておきました。
--
高林 哲 Satoru Takabayashi